猿田彦神社に行って来ました①

ロング走を兼ねて猿田彦神社に行って来ました  

朝一番でと思っていたのですが 奥様からスタッドレスタイヤから

ノーマルタイヤに履き替えておいてね!! とお願いされてしまい

渋々奥様を会社まで送り届け それから急いで出発です

タイヤ交換は帰って来てからクラフトに行けば大丈夫なのです

事前にgoogle mapで確認済みのコースをひたすら走ります

今日は気温が高く 直ぐに顔から汗が垂れてきます 

先週のランより身体が重い 心拍数もいつもより高いような〜!?

147〜148でゆっくり走ります 

出発から11kmを過ぎたのでそろそろかな〜と思いつつ

コースを北にとり暫く行くけど 神社らしきものも案内版も見当たらずで焦って

いると左手に森が見えた やっとついたとピッチを上げて 着いてみたら名前が違う!