養老の滝

f:id:kimagure-yan:20150629183306j:plain

家からロードバイクで養老の滝に行って来た

東海大橋を渡って 海津町を養老方面にひたすら走る

揖斐川を渡り8号線に入り山に近づくにつれ坂道が・・・

息が上がり心拍数も上がっているのが分かる

大型トラックが多い道路なので 坂道でふらつか無いように気を付けて走る

追い抜かれる時に横風でふらつきそうになるので怖い

2時間半かけて養老公園に「とうちゃこ!!」

公園入り口から養老の滝まで上り坂を必死でペダルをこぐも

途中でギブアップ 後は歩いて滝をめざす

養老の滝は思っていたより落差が大きい滝でした。

しばし滝の下でマイナスイオンを浴びて休憩

養老公園から一路帰り道をひた走り

4時間半68kmのサイクリングでした。